So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のおやつ屋さん 【2013】 [おやつ屋さん]

自分の記録用

今年ブログを休んでいた時に食べた六花亭のおやつ屋さんです



image-20131231034910.png

春のトカップロール
抹茶 抹茶と大納言小豆 王道の組み合わせです
プリン クリームの中にプリンが隠れています
さくらチーズ チーズクリームにさくらゼリーの組み合わせです
黒糖きなこ 黒糖ゼリーときなこクリームが好相性



これ どれも美味しかったです
私は抹茶と黒糖きなこを食べましたが
他のものちゃんと味見をしました


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。